グリーンノート 超個性的な柄のチュニック 冬から初夏まで着まわします!
公開日:
:
gree*n[nout] グリーンノート, 実際に買ってみました
グリーンノートのチュニックです。
去年の終わり頃、冬から春に向けてのフェアで買ったものです。
サイズは21号。お値段は16000円くらいだったのかな。
色は、私が買ったミントグリーンのものの他に、ピンクもありました。
ピンクも迷ったのですが…来て見たら緑の方がしっくりきたんですよね。
生地はテロテロのもので、薄いです。だから、初夏まで着回せるかなって期待しています。
冬はタートルに合わせ、初夏は中にタンクトップいちまいで過ごしてもおかしくないと思う!
超個性的な柄をしてます。
これは敬遠する人も多そうですね。私は大好きなんですが(笑)
私は定価で買ったのですが、少し前にセールに出ているのを見たので、お店によってはまだ置いてあるかもしれません。ぜひお店にもいって見てくださいね。
通販だと、伊勢丹オンラインで扱っているかも。こちら→【婦人大きいサイズ】グリーンノート 13号~19号
21号、23号はこちら→【婦人大きいサイズ】21~27号・クローバープラスショップ
私が実際に買ったグリーンノートのお洋服は、こちらにまとめています。
そろそろ、洋服に対して着る身体が足りないです。少し処分したいなぁ。。
ブログ村に参加してみました!ポチお願いします♪にほんブログ村
top
関連記事
-
-
MB mint breeze 超オーソドックスな春用黒カーディガン
週末にセール品目当てで、ヨーカドーに入っているMB mint breezeのお店に行き、まん
-
-
★セール★ MB mint breeze 幾何学模様が個性的なシフォンチュニック
MB mintbreeze(エムビー ミントブリーズ)のずっと欲しかったチュニック、7000
-
-
サブストリート 春が待ち遠しいワンピース
サブストリートの春の新作です。 ほんとに春らしい色が素敵なワンピース。 サイズ展
-
-
しまむら のびのび楽チンなプリーツミニスカート
しまむらで買ったプリーツスカートです。 サイズは4Lで、お値段は1980円だったと思い
-
-
しまむら Olive des Olive とのコラボキュロット♪
しまむらで1週間前に買ったキュロットです。これ、Olive des Oliveとのコラボ、Oli
-
-
しまむら アンサンブルなのに2000円切ってます
庶民の味方、しまむらで買った夏向けアンサンブルです。 これ、しまむらによくある、アンサンブル風
-
-
グリーンノート ぐっと秋らしいウール入りチュニック
更新がすっかり途絶えてしまっていました・・・。これからも、ぼちぼちですが、買ったお洋服を載せ
-
-
しまむら 総レースなのに2300円。すごすぎるしまむら。
しまむらで購入したチュニックです。そろそろ半袖も着れるような季節になってきました(^^)
-
-
しまむら 口ゴムゆったりの着圧ソックスがむくみ対策にいい感じです
しまむらで売っている、口ゴムゆったりの着圧ソックスです。 普段の通勤でも休日でも、ペタ
-
-
サブストリート 可愛いけれど色合わせがハテナ?なアンサンブル
一年前、2013年の春にかったサブストリートのアンサンブルです。 タンクトップチュニッ
top
- PREV
- セシール お気に入りのブラが売り切れで困った…
- NEXT
- 赤のれん L.MYRIA(エルミリア)


