しまむら 小花柄がかわいいチュニック
公開日:
:
最終更新日:2014/02/12
しまむら, 実際に買ってみました
しまむらで買った、小花柄のチュニックです。
サイズは4Lで、1480円でした。
少し前に買ったものなのですが、まだ店舗にもあるみたいなので紹介します(^^)
このチュニック、襟ぐりのレースがかわいい!
丈は、少し短めのワンピースくらいあります。私は150センチと小柄なので、タイツとともにワンピースとして着てしまうときもあります(^^;;
ヘビロテしてるので若干色が褪せてきましたが…このプチプラなら、ワンシーン着倒せれば満足です♪
わたしが買ったしまむらのお洋服は、こちらにまとめています。
ブログ村に参加してみました!ポチお願いします♪にほんブログ村
top
関連記事
-
-
しまむら 花がらがかわいいブラウスチュニック
しまむらで、小花柄がかわいいブラウスチュニックを見つけました。 サイズは3Lと4Lを確
-
-
cecile plump のシンプル紺ブラウス
シンプルな紺のブラウス(7分丈)、をセシールで購入しました。サイズは6L。 生地はポリ
-
-
しまむら 口ゴムゆったりの着圧ソックスがむくみ対策にいい感じです
しまむらで売っている、口ゴムゆったりの着圧ソックスです。 普段の通勤でも休日でも、ペタ
-
-
★セール★ MB mint breeze 幾何学模様が個性的なシフォンチュニック
MB mintbreeze(エムビー ミントブリーズ)のずっと欲しかったチュニック、7000
-
-
ニッセン スマイルランド 森ガールになれそうなシンプルワンピース
スマイルランドのお洋服、紹介するの初めてかも?ですね。久しぶりにスマイルランドでお洋服買いま
-
-
グリーンノート 春らしい花柄レースのチュニック
グリーンノートの花柄レースのチュニックです。 これは・・・・買ったのは2シーズンか3シーズン
-
-
グリーンノート 爽やかなスタンドカラーのブラウス
グリーンノートのスタンドカラーブラウスです。 21号のプラスサイズで、お値段は1600
-
-
ユニクロの楽チンレギンスパンツ 大きいサイズ
日本が世界に誇るファストファッション、ユニクロのレギンスパンツです。 サイズはXXL(
-
-
しまむら 総レースなのに2300円。すごすぎるしまむら。
しまむらで購入したチュニックです。そろそろ半袖も着れるような季節になってきました(^^)
-
-
グリーンノート ぐっと秋らしいウール入りチュニック
更新がすっかり途絶えてしまっていました・・・。これからも、ぼちぼちですが、買ったお洋服を載せ
top
- PREV
- cecile ニットが着まわせそうなアンサンブル
- NEXT
- gree*n[nout] グリーンノート


