★セール★ MB mint breeze 幾何学模様が個性的なシフォンチュニック
公開日:
:
最終更新日:2014/02/03
mint breeze, 実際に買ってみました
MB mintbreeze(エムビー ミントブリーズ)のずっと欲しかったチュニック、7000円で買うのをずっと迷っていたのですが、直販メーカーhot-airさんで50%オフになっていたのでついつい購入してしまいました!
敬遠する人も多そうなこういう幾何学模様、大好きなんです。会社の人にも、「それ、なにか飛び出てくるの?」と聞かれました(3Dじゃないっ!)
サイズは4L。普段MB mintbreezeのお洋服は5Lを買うことの多い私ですが、このお洋服はゆったりめだったので4Lで十分でした。
150cmの私だと、お腹もおしりもすっぽり、股まで隠れます。
これ一枚だと、なんか主張が激しいので、インナーにタートルを着て、アウターにカーディガンを着て抑え目にして着ています。
シフォンと裏地の2枚になっていて、シワにもなりにくいのでとっても重宝しています。(シワにならない服ばかりが増えていく・・・・)
リンクを貼っておきますので、もしよかったら買ってみてくださいね。青色の他に、黄色と緑もあります!
最後に、柄のアップをば。
見れば見るほど、個性的な柄ですね・・・・(^^;;
私が購入した、MB mintbreezeのお洋服は、こちらにまとめています。
ブログ村に参加してみました!ポチお願いします♪にほんブログ村
top
関連記事
-
-
ellesse 個性的な柄のフィットネス水着
エレッセのフィットネス水着です。 私の母も相当なぽちゃでして、よくネットでお洋服を注文
-
-
しまむら アンサンブルなのに2000円切ってます
庶民の味方、しまむらで買った夏向けアンサンブルです。 これ、しまむらによくある、アンサンブル風
-
-
サブストリート 春が待ち遠しいワンピース
サブストリートの春の新作です。 ほんとに春らしい色が素敵なワンピース。 サイズ展
-
-
cecile plump のシンプル紺ブラウス
シンプルな紺のブラウス(7分丈)、をセシールで購入しました。サイズは6L。 生地はポリ
-
-
しまむら 花がらがかわいいブラウスチュニック
しまむらで、小花柄がかわいいブラウスチュニックを見つけました。 サイズは3Lと4Lを確
-
-
ニッセン スマイルランド なにかと便利なペプラムタンクトップ
ニッセン スマイルランドで購入したペプラムタンクトップです。 少し前に購入したのですが
-
-
cecile カップが深めで超安定のブラ
セシールのブラです。サイズ展開は、K100まで。 このブラ、大好きで何回もリピートしています。
-
-
しまむら 総レースなのに2300円。すごすぎるしまむら。
しまむらで購入したチュニックです。そろそろ半袖も着れるような季節になってきました(^^)
-
-
ニッセンスマイルランド ウサギさん柄の刺繍が可愛いブラ♪
ニッセンでブラとショーツのセットを買ってみました。 ここで散々困った困ったと言っている
-
-
ユニクロ ほんとに涼しい!エアリズムキャミソール 大きいサイズ
前回に引き続き、ユニクロの大きいサイズご紹介です。 エアリズム。 ん!?知らない


